電通と日経が共同で「企業イメージKPIモデル」を開発

2016/06/02
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日本経済新聞社が実施している「日経企業イメージ調査」や日本経済新聞記事データと、電通が保有するマーケティングリソース、解析知見を統合し、経営にとって重要な無形資産である企業イメージの形成要因を特定できるようになるとする。
個別企業向けにカスタマイズし「日経コーポレート・バリュー・レポート」のサービスとして提供。加えて企業ブランド価値向上に向けたコンサルティングメニューも用意する。一般生活者やビジネスパーソンが抱く企業イメージに影響する因子を特定し、企業の広報活動や企業広告、リクルーティング活動などの指針策定に資するものにしていく。

2016/5/31 電通と日経、企業イメージの形成要因を特定する解析サービス「企業イメージKPIモデル」を共同開発 電通
参照元:http://www.dentsu.co.jp/news/release/2016/0531-008936.html
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