EYアドバイザリー、DACが、顧客中心型企業への変革について提言

2016/06/06
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EYアドバイザリーが、「顧客中心企業への変革に伴うデジタルを活用した個客アプローチの重要性」をテーマにラウンドテーブルを開催。
マーケティング担当者が参加し、デジタルマーケティングの動向や企業の取り組みなどについて議論を深めた。
EYアドバイザリーの源田氏、DACの竹内氏が講演したほか、参加各社が、課題や対応の方向性、事例などについてディスカッション。タスクや課題を体系的に整理できた、他業界を含めたマーケターの生の知見を聞く貴重な機会となった、などと好評を得た。

2016/6/2 ラウンドテーブル「顧客中心企業への変革に伴うデジタルを活用した個客アプローチの重要性」を開催いたしました。 EYアドバイザリー
参照元:http://www.eyadvisory.co.jp/services/serviceline/customer-relationship-management/info/roundtable-20160525.html
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