電通、電通イーマーケティングワン、シロク、マルケト、4社共同でCRMソリューションを開発、提供開始

2016/06/21
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

「Growth Edge」は、スマートフォンアプリから実店舗までの複数チャネルを結びつけ、多様なデータの分析から運用までをワンストップで実現するCRMソリューション。マルケト「Marketo」とシロク「Growthbeat」をシームレスに結合させ、電通グループのマーケティングやデジタルCRMに関する知見・ノウハウを融合し、CRM施策をワンストップかつコスト競争力のある形で提供できるようにした。導入時、顧客のマーケティングオートメーションに必要な戦略策定と初期設計、運用・分析に必要なリソースを提供し、ブランドやサービスへのエンゲージメントの向上を支援するという。

2016/6/17 電通など4社、スマートフォンアプリのログから実店舗までのデータを統合するCRMソリューションを開発 電通
参照元:http://www.dentsu.co.jp/news/release/2016/0617-008966.html
元の記事を読む