グロービス経営大学院がMarketoを導入。メール経由の学校説明会申込者数が1年で2倍に

2016/08/12
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

グロービス経営大学院は、経営知識や思考力に加えて学生一人ひとりの志を重視し、対話型のコミュニケーションを実施。それをさらに強化し、デジタルマーケティングに取り組むため、2015年4月よりMarketoを導入した。
メールマーケティング施策で学校説明会申込者数を増加させたほか、Marketoの広告連携機能によりFacebook広告のCPAが50%に低減。ターゲティングの作業時間低減と精度向上や、施策の効果測定とPDCAサイクルの迅速化なども実現。
今後は、Marketoを通して、入学検討者のみならず、在学生や卒業生に対してのエンゲージメント構築を展開していきたい意向。

2016/8/5 学校法人グロービス経営大学院が受講生一人ひとりに寄り添うサポートを実現するため Marketoを導入 ~「創造と変革を担う志士」とのエンゲージメント構築、PDCAサイクルの高速化により約1年でメール経由での学校説明会申込者数が2倍に~ マルケト
参照元:https://jp.marketo.com/press/20160805-75.html
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!