シャノンとインティメート・マージャーが提携。広範囲、高精度なターゲティング広告配信サービス提供へ

2016/08/26
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

インティメート・マージャーが保有する約4億のオーディエンスデータと、MAツール「SHANON MARKETING PLATFORM(SMP)」に蓄積された自社のリードデータを連携させ、広範囲、高精度なターゲティング広告配信を可能にするサービスを2016年9月より開始予定。
SMP利用社は、リードデータと広告の関係性や複数広告メディアを横断した間接効果の測定・分析も可能になる。

2016/8/24 シャノンとインティメート・マージャー社が提携 4億のオーディエンスデータを活用したターゲティング広告配信サービスを提供 シャノン
参照元:http://www.shanon.co.jp/corporation/news/2016/08/post-17.html
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!