オイシックスの奥谷孝司氏がアドバイザーを務め、産学連携でデジタル変革によるマーケティングのあるべき姿について議論を深めていくとする。
2016年度は、オムニチャネル先進企業の取り組みケースから、オムニチャネル・マーケティングで実現できることや成果を高めるポイントを整理し、モデル作りの基礎情報を抽出する予定。
- 2016/8/31 NRIデジタル、国内有力マーケターと「オムニチャネル研究会」を発足 NRIデジタル
- 参照元:http://www.nri-digital.jp/news/1608-1.html
- 元の記事を読む
タグ:
MarketingBaseでは、
新着記事の情報をメールでお届けしています。 メルマガ登録はこちら
新着記事の情報をメールでお届けしています。 メルマガ登録はこちら