Instagramの広告主、50万社に。2月の20万社から2倍半に

2016/09/26
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

発表された50万社という数は各月のアクティブ広告主であり、Instagramを利用している企業のうち150万社が、2016年夏にスタートした新しいビジネス・プロフィールを利用し始めたという。
Instagramはハンドバッグのブランド「Dagne Dover」を例に挙げ、同社がキャリヤ・ウーマン、母親、学生など各層をターゲットにした広告キャンペーンにより、広告費用の13倍の見返りを得たとする。
Instagram副社長のJames Quarles氏は、スモールビジネスが、獲得フォロワーや『いいね!』の数でなく、現実のユーザーの反応で測るようになったことが重要だと語る。

2016/9/23 Instagramの広告主、50万社に―2月の20万社からさらにアップ TechCrunch Japan
参照元:http://jp.techcrunch.com/2016/09/23/20160922instagram
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!
タグ: