編集部の注目記事 【2017/1/16~1/18】

2017/01/20
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

MarketingBase編集部が、いま見ておくべきニュースや最新の事例、良質な記事を厳選してお届けします。
本ページでは、2017/1/16~1/18までの注目記事をお送りします。※1/15以前の記事も2つ取り上げました。

注目ニュースの一覧はこちら


米国では主流のロイヤルティ指標 “NPS”
日本では、いまだ72パーセントが「知らない」!!CSとの違いとは?

1/13|BACKYARD
http://digiday.jp/brands/2017-5-marketing-branch-point/


2017年に着目すべき、デジタルマーケティング10の潮流

1/16|DIGIDAY
http://digiday.jp/brands/2017_marketing_trend_nakazawa/


Twitter広告のUnyooは、リアルタイムなトレンドの渦に入ること:Twitter Japan株式会社

1/18|Unyoo.jp
http://unyoo.jp/2017/01/twitter/


ネット広告は「目の前にいる1人」の気持ちを本気で考えられているか

1/18|AdverTimes
https://www.advertimes.com/20170118/article242687/


[対談]アパレル企業最後の砦、「スタッフのオムニチャネル化」に挑んだビームス矢嶋さんと語る

1/16|ECzine【一部会員限定】
http://eczine.jp/article/detail/4041


マーケターがWebメディアの「質」を判断する時に持つべき基準とは(東洋経済オンライン山田編集長、ハフポ日本版竹下編集長、エブリー吉田代表)

1/16|ferret
https://ferret-plus.com/5917


Facebook Audience Networkのリーチが10億人に到達

1/13|Facebook
https://www.facebook.com/business/news/audience-network-update

株式会社スペースシップ 人材募集中!