編集部の注目記事 【2017/2/16~2/19】

2017/02/21
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

MarketingBase編集部が、いま見ておくべきニュースや最新の事例、良質な記事を厳選してお届けします。
本ページでは、2017/2/16~2/19までの注目記事をお送りします。※2/15以前の記事も1つ取り上げました。

注目ニュースの一覧はこちら


フェイスブック、日本の利用者2700万人に

2/15|日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ15HML_V10C17A2000000/


MA×DM×メールでCTR1.8倍! 最新アナログ活用法とは

2/16|MarkeZine【PR企画記事】
http://markezine.jp/article/detail/25979


オムニチャネル最先端企業「一番の効果は社内と店舗の理解を得られたこと」

2/16|MarkeZine【一部会員限定】
http://markezine.jp/article/detail/26024


プライベートDMPの活用事例と3つのステップで分かる始め方

2/17|LISKUL
http://liskul.com/private-dmp-18103


実装5分でCTR20%、CVR6%!今話題のウェブプッシュ通知についてアッションさんに聞いてきた。

2/17|ECzine【一部会員限定】
http://eczine.jp/article/detail/4220


そもそもブランドは動画広告でなにを伝えるべきなのか?:成功に導くための5つの問い

2/16|DIGIDAY
http://digiday.jp/brands/shortshorts-filmfestivalasia-brandedshort-2017/

株式会社スペースシップ 人材募集中!