編集部の注目記事 【2017/2/20~2/22】

2017/02/24
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

MarketingBase編集部が、いま見ておくべきニュースや最新の事例、良質な記事を厳選してお届けします。
本ページでは、2017/2/20~2/22までの注目記事をお送りします。※2/19以前の記事も1つ取り上げました。

注目ニュースの一覧はこちら


【2017年2月最新版】直近決算発表に基づくFacebook、Instagram、Twitter、LINEの比較

2/17|in the looop
http://media.looops.net/news/2017/02/17/2016q4_facebook_instagram_twitter_line/


本当の案件売上につながるB2Bマーケティングを突き詰めてたどり着いた「Account Based Marketing(ABM)」とは? ~前編(基礎編)~

2/20|WEB担当者フォーラム
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/02/20/24832


LINE主催セミナーレポート!ソーシャルログイン、そしてLINEログインの重要性とは?

2/20|Feedmatic
http://blog.feedmatic.net/entry/2017/02/20/173540


コーセーのマーケティングは、ITではなく「徹底した消費者目線」を重視する

2/20|ビジネス+IT【一部会員限定】
http://www.sbbit.jp/article/cont1/33244


ソーシャルメディア広告の「使いどころ」「ターゲティングの基本」、4大メディアごとに初心者向け解説

2/22|WEB担当者フォーラム
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/02/22/24838


動画を活用したコンテンツマーケティングは、どこを目指すべきなのか?

2/20|マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/articles/2017/02/20/contents/


LINE経由の成約率が9割越え~バイク王がLINE活用で目指すゴール

2/20|MarkeZine【一部会員限定】
http://markezine.jp/article/detail/26048


ソーシャルリスニングの効果が倍増!「テキストマイニング」を活用してみよう

2/22|ferret
https://ferret-plus.com/6254

株式会社スペースシップ 人材募集中!