編集部の注目記事 【2017/3/6~3/8】

2017/03/10
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

MarketingBase編集部が、いま見ておくべきニュースや最新の事例、良質な記事を厳選してお届けします。
本ページでは、2017/3/6~3/8までの注目記事をお送りします。

注目ニュースの一覧はこちら


トップマーケター「マーケターがデジタルとアナログを区別する時代は終わった」

3/7|MarkeZine【PR企画記事】
http://markezine.jp/article/detail/26043


「#ボディソープきれた」と呟くと1時間で商品が届く!ユニリーバが仕掛けたSNS×アナログな体験の裏側とは

3/7|COMPASS
https://compass-media.tokyo/interviewlist/unilever/


[対談]2017年のSEOはどうなる?楽天市場のSEOマネージャー近谷氏とアイレップ吉野氏が語る3つのポイント

3/7|Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/03/07/24897


資生堂がNYのクリエイティブエージェンシーを買収

3/7|WWD JAPAN.com
https://www.wwdjapan.com/397968


Google的な検索文化を持つInstagram。よりビジネス活用価値の高いSNSになりえるか?

3/7|ソーシャルメディアラボ
http://gaiax-socialmedialab.jp/post-49369/


コンバージョンを劇的に上げる!?2017年に注目したい最新のUXトレンド5選

3/7|ferret
https://ferret-plus.com/6330

株式会社スペースシップ 人材募集中!