編集部の注目記事 【2017/3/23~3/26】

2017/03/28
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

MarketingBase編集部が、いま見ておくべきニュースや最新の事例、良質な記事を厳選してお届けします。
本ページでは、2017/3/23~3/26までの注目記事をお送りします。※3/22以前の記事も2つ取り上げました。

注目ニュースの一覧はこちら


TVCMを見限るアディダス

3/21|BUSINESS INSIDER JAPAN
https://www.businessinsider.jp/post-1331


ターゲティング広告は死に、次世代の「テレビCM」がFacebookやGoogleを駆逐する

3/16|WIRED.jp
http://wired.jp/2017/03/16/tv-ad-isnt-going-anywhere/


日本版ABMは何が違う?外部データ活用・コンサルを拡充させたMarketo ABMの狙いを聞く

3/23|Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/03/23/25324


ワコール、ミキハウスのダイレクトマーケティング成功事例、裏側に何があるのか

3/24|ビジネス+IT【一部会員限定】
http://www.sbbit.jp/article/cont1/33406


「瞬発的に欲しい!と思わせるパワーでウェブはカタログに勝てない」ディノス・セシール石川さんに聞く

3/24|ECzine【一部会員限定】
http://eczine.jp/article/detail/4387


読まれるメール、読まれないメールの配信タイミング&文章作りを大公開!

3/23|ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/3989