編集部の注目記事 【2017/6/29~7/2】

2017/07/04
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

MarketingBase編集部が、いま見ておくべきニュースや最新の事例、良質な記事を厳選してお届けします。
本ページでは、2017/6/29~7/2までの注目記事をお送りします。

注目ニュースの一覧はこちら


フェイスブック×電通総研“SNSってそういうことだったのか会議”なぜSNSで情報を“タグる”のか?

6/30|電通報
https://dentsu-ho.com/articles/5259


BenQ の日本戦略、クチコミ効果で製品が品切れになったことも

6/29|AdverTimes
https://www.advertimes.com/20170629/article253177/


1人あたり24のLINE公式アカウントと友だち!? カテゴリ別、257アカウントの友だち数まとめ

6/29|ソーシャルメディアラボ
https://gaiax-socialmedialab.jp/post-52369/


Google が注力するAMP と PWA の採用でモバイルコンバージョンをさらに加速させたベルーナの事例

6/29|Google AdWords 公式ブログ
https://www.ja.advertisercommunity.com/…


「成功するデジタル施策には、『連携力』が欠かせない」:AdRoll 小林圭介氏

6/29|DIGIDAY【PR企画記事】
http://digiday.jp/platforms/adroll-kobayashi-keisuke/


「ユーザーに向き合うチームはブレない」 ヤフー友澤さんが語る、強いデジタルチームの作り方

6/30|ECzine【一部会員限定】
http://eczine.jp/article/detail/4733