編集部の注目記事 【2017/7/6~7/9】

2017/07/11
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

MarketingBase編集部が、いま見ておくべきニュースや最新の事例、良質な記事を厳選してお届けします。
本ページでは、2017/7/6~7/9までの注目記事をお送りします。

注目ニュースの一覧はこちら


資生堂ジャパン&日本マクドナルドのCMOと「愛される商品」を生み出す方法を語る (1/3)

7/7|ITmedia マーケティング【一部会員限定】
http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1707/07/news019.html


Customer Engagement GINZA SIX ショッピング体験の向上と高い集客力の実現

Tigerspike
https://tigerspike.com/work/ginzasix/


JAL、ヤフー、リクルートが導入する米ユニコーンが作った優れもの――データ・プラットフォームの「Domo」とは?

7/6|BUSINESS INSIDER JAPAN
https://www.businessinsider.jp/post-34684


オイシックス流MAレシピを大公開 「顧客視点」のコミュニケーションを実現するための施策デザインとは

7/7|MarkeZine【PR企画記事】
http://markezine.jp/article/detail/26544


AdWords の検索向け類似ユーザー機能などを活用し、CPA水準を保ちつつアルバイト求人申込者数 65%増を達成したマイナビバイト

7/6|Google AdWords 公式ブログ
https://www.ja.advertisercommunity.com/…


ECと店舗の売り上げ最大化!オムニチャネルの事例と導入する3つのメリット

7/7|LISKUL
http://liskul.com/omni-channel-19965


親和性抜群!ラジオとSNSを連動させたキャンペーン事例3選

7/6|ferret
https://ferret-plus.com/7663

株式会社スペースシップ 人材募集中!