編集部の注目記事 【2017/7/31~8/2】

2017/08/04
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

MarketingBase編集部が、いま見ておくべきニュースや最新の事例、良質な記事を厳選してお届けします。
本ページでは、2017/7/31~8/2までの注目記事をお送りします。

注目ニュースの一覧はこちら


マーケティングとは「ビヘイビア」を変えること― ad:tech kansai keynote レポート(1) Office WaDa 和田浩子氏

8/1|TechWave
http://techwave.jp/archives/adtech-kansai-2017-keynote-01.html


先達たるアパレル業界に訊くコンテンツマーケティングのこれから― ad:tech kansai keynoteレポート(2)ワコール 猪熊敏博氏・スクリイム・ラウダア ナカヤマン。氏

8/2|TechWave
http://techwave.jp/archives/adtech-kansai-2017-keynote-02.html


【別所哲也×本田哲也】Wテツヤが語るこれからのブランドとブランデッドコンテンツ

8/1|MarkeZine【一部会員限定】
http://markezine.jp/article/detail/26743


心地良いOne to Oneコミュニケーションを目指す~SFDC×LINE ビジネスコネクトの未来

8/1|MarkeZine【PR企画記事】
http://markezine.jp/article/detail/26771


でも、お高いんでしょう?――B2Bマーケティングの広告コストについて (1/2)

8/1|ITmedia マーケティング【一部会員限定】
http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1707/25/news007.html


アテンションを制するものは動画を制す:デジタル環境で見られる動画とは

8/1|DIGIDAY
http://digiday.jp/platforms/brightcove-play2017tokyo/


大切なのは、ページビューではなく、セカンド PVである

7/31|電通報
https://dentsu-ho.com/articles/5356