編集部の注目記事 【2017/8/28~8/30】

2017/09/01
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

MarketingBase編集部が、いま見ておくべきニュースや最新の事例、良質な記事を厳選してお届けします。
本ページでは、2017/8/28~8/30までの注目記事をお送りします。※8/27以前の記事も1つ取り上げました。

注目ニュースの一覧はこちら


デジタル広告の総予算はテレビをベースに考えれば簡単

8/25|Screens
http://www.screens-lab.jp/article/3045


ハイネケン、GoogleとFacebookをマスメディアと認識:よりデジタルをブランディング活用へ

8/29|DIGIDAY
http://digiday.jp/brands/heineken-prioritizes-mass-reach-hypertargeting-google-facebook/


Twitterでお得なキャンペーン情報を一目でわかりやすく、電子マネー20周年のビットキャッシュに聞く運用術

8/29|Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/08/29/26511


巨大サイトSUUMOのデータ分析ってどうやってるの?リクルート住まいカンパニーのおふたりに聞いてきた

8/30|ECzine
http://eczine.jp/article/detail/4912


Google が注力する データドリブン アトリビューションに基づいた AdWords 最適化で会員獲得数を 19% 、予約獲得数を 33.5% 増加させた Relux(リラックス)

8/30|Google AdWords 公式ブログ
https://www.ja.advertisercommunity.com/…

株式会社スペースシップ 人材募集中!