編集部の注目記事 【2017/10/26~10/29】

2017/10/31
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

MarketingBase編集部が、いま見ておくべきニュースや最新の事例、良質な記事を厳選してお届けします。
本ページでは、2017/10/26~10/29までの注目記事をお送りします。※10/25以前の記事も2つ取り上げました。

注目ニュースの一覧はこちら


プレミアムな価値を目指して、「北欧、暮らしの道具店」BRAND NOTEにかける夢 クラシコム 事業開発グループ【前編】

10/26|クラシコムジャーナル
https://kurashicom.jp/2187


目標を430%達成した事例にみるコンテンツマーケティング成功のコツ――ビズリーチの場合

10/20|Web担当者Forum【PR企画記事】
https://webtan.impress.co.jp/e/2017/10/20/26865


常識外れの「よなよなエール」が独走するワケ

10/28|東洋経済オンライン
http://toyokeizai.net/articles/-/194956


Data Studioで簡単SEOダッシュボード:ピクスタ様の事例

10/25|アユダンテ株式会社
https://ayudante.jp/column/2017-10-25/11-40/


行動ターゲティングできる「フォローメール」は威力抜群!成果指標を決めメールマーケのROIを改善しよう

10/26|MarkeZine【PR企画記事】
https://markezine.jp/article/detail/27036


栃木のカメラ屋がなぜか圧倒的高収益のワケ

10/27|東洋経済オンライン
http://toyokeizai.net/articles/-/194310


「AIが台頭しても、ストーリーを創造できるのは“マーケター”だけ」マルケトCEOが語るエンゲージメントエコノミーの時代

10/27|ferret
https://ferret-plus.com/8813

株式会社スペースシップ 人材募集中!