編集部の注目記事 【2017/11/16~11/19】

2017/11/21
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

MarketingBase編集部が、いま見ておくべきニュースや最新の事例、良質な記事を厳選してお届けします。
本ページでは、2017/11/16~11/19までの注目記事をお送りします。※11/15以前の記事も1つ取り上げました。

注目ニュースの一覧はこちら


なぜセブン銀行は「5円から投資」のトラノコと組むのか フィンテック時代に仕掛ける「おつり革命」に迫る

11/16|MarkeZine【一部会員限定】
https://markezine.jp/article/detail/27217


事例|アポ獲得率が4倍!三位一体でエンゲージメントを高めた秘訣とは?

11/16|ferret
https://ferret-plus.com/8968


デジタルありきのマーケティングは限界 飲食各社に学ぶデジタルとブランディングの融合

11/17|MarkeZine【一部会員限定】
https://markezine.jp/article/detail/27450


ロイヤルパークホテルの認知向上をFacebook広告等でEストアーがサポート

11/8|マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/articles/2017/11/08/royalparkhotel/


日々の広報活動の成果を測るには? ―魅力を高める指標を見つけよう!

11/16|電通報
https://dentsu-ho.com/articles/5618


ECサイトが“検索意図”を把握したコンテンツマーケティングで成果を出す方法

11/16|ECzine【PR企画記事】
https://eczine.jp/article/detail/5143

株式会社スペースシップ 人材募集中!