編集部の注目記事 【2018/1/22~1/24】

2018/01/26
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

MarketingBase編集部が、いま見ておくべきニュースや最新の事例、良質な記事を厳選してお届けします。
本ページでは、2018/1/22~1/24までの注目記事をお送りします。

注目ニュースの一覧はこちら


レジのない「Amazon Go」がついにオープン、センサー満載の店内をチェック

1/23|BUSINESS INSIDER JAPAN
https://www.businessinsider.jp/post-160713


ショッピングセンターの来店状況をIoTで分析する実証実験–KDDIら4社

1/24|CNET Japan
https://japan.cnet.com/article/35113614/


「もてない男」のラブレター戦略がデジマ成功の鍵!ヤフーが考える「失敗しないデジタル広告セールス」のコツ

1/22|MarkeZine【PR企画記事】
https://markezine.jp/article/detail/27354


CVRが2倍に! データを活用したサイト改善によるROI向上手法とは

1/24|Web担当者Forum【PR企画記事】
https://webtan.impress.co.jp/e/2018/01/24/27707


YouTuberタイアップ動画の態度変容データ8連発! 認知68%↑、好感44%↑、利用意向46%↑など

1/23|Web担当者Forum
https://webtan.impress.co.jp/e/2018/01/23/28089


セールスフォースがNRFで掲げた「ユニファイドコマース」のつながる仕組み

1/24|ECzine
https://eczine.jp/article/detail/5355


やりたい人、この指と~まれ! ヤッホー流「プロジェクトの進め方」

1/23|AdverTimes
https://www.advertimes.com/20180123/article264833/

株式会社スペースシップ 人材募集中!