編集部の注目記事 【2018/2/8~2/14】

2018/02/16
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

MarketingBase編集部が、いま見ておくべきニュースや最新の事例、良質な記事を厳選してお届けします。
本ページでは、2018/2/8~2/14までの注目記事をお送りします。

注目ニュースの一覧はこちら


「テレビで認知させて、ネットで刈り取る」から「デジタルで素地をつくり、テレビで刈り取る」へ

2/8|マクロミル
https://www.macromill.com/data_and_insights/digital_marketing_research/article_006.html


アマゾンが「サザエさん」のスポンサーになる真の野望

2/9|ダイヤモンド・オンライン
http://diamond.jp/articles/-/159129


キリンに学ぶ、 Instagram 広告の「使い方」と「効果」:テレビと併用で効率アップ

2/14|DIGIDAY【PR企画記事】
https://digiday.jp/brands/usage-and-effect-of-instagram-ad/


1.4億PV/月の日本郵便のWebサイトが大切にする、意外だけど納得のコトとは?

2/13|Web担当者Forum
https://webtan.impress.co.jp/e/2018/02/13/28149


インフルエンサーの強みはフォロワー数にあらず――高村彰典氏 (1/2)

2/8|ITmedia マーケティング【一部会員限定】
http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1802/08/news090.html


中古車の「ガリバー」がモバイルWebサイトのスピード改善に取り組む2つの理由

2/14|ITmedia マーケティング【一部会員限定】
http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1802/14/news043.html


SEOのためにコンサルやコンテンツ制作を依頼したい――発注者側が気をつけるポイントは?

2/13|MarkeZine【PR企画記事】
https://markezine.jp/article/detail/27770

株式会社スペースシップ 人材募集中!