編集部の注目記事 【2018/2/26~2/28】

2018/03/02
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

MarketingBase編集部が、いま見ておくべきニュースや最新の事例、良質な記事を厳選してお届けします。
本ページでは、2018/2/26~2/28までの注目記事をお送りします。

注目ニュースの一覧はこちら


ロクシタンがめざすデジタル戦略とは? データ活用から店舗連動など3年間の施策と成果

2/28|ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/5134


資生堂アメリカのJWALK買収に見る、クリエイティブを重視する新しい組織の形

2/28|AdverTimes
https://www.advertimes.com/20180228/article261384/


“テクノロジー企業”と化すマーケティングリサーチ会社と、いままでにない生活者データの活用

2/28|ferret
https://ferret-plus.com/9563


小売業界の新たな潮流、「チャネルシフト」戦略の可能性:大広・岩井琢磨氏、オイシックス・奥谷孝司氏

2/28|DIGIDAY
https://digiday.jp/brands/retail-marketing-new-theory/


あなたの企業のマーケティング活動は適正ですか? 戦略を見直すための24項目【チェックシート】

2/28|Web担当者Forum
https://webtan.impress.co.jp/e/2018/02/28/27219


アプリ市場、生き残りをかけて取り組むべき施策とは?

2/27|MarkeZine【PR企画記事】
https://markezine.jp/article/detail/27828


ユーザーの変化に対応するためのアトリビューション分析

2/28|Google AdWords 公式ブログ
https://www.ja.advertisercommunity.com/…

株式会社スペースシップ 人材募集中!