編集部の注目記事 【2018/3/12~3/14】

2018/03/16
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

MarketingBase編集部が、いま見ておくべきニュースや最新の事例、良質な記事を厳選してお届けします。
本ページでは、2018/3/12~3/14までの注目記事をお送りします。

注目ニュースの一覧はこちら


小売広告でシェア8割、グーグルショッピングの圧倒的優位性

3/13|Forbes JAPAN
https://forbesjapan.com/articles/detail/20136/1/1/1


「日本は、義理チョコをやめよう」 働く女性の気持ちを掴む広告は、こうして生まれた。

3/14|HuffPost Japan
https://www.huffingtonpost.jp/2018/03/13/morihiro-harano-interview_a_23384049/


シャープTwitterの中の人「SNSで未来の顧客をつくる」ツイートが顧客との絆を強める

3/13|日経トレンディネット
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1008498/030901174/


「重要なのは、配信範囲」サッポロビールが語る、位置情報活用のすすめ

3/13|MarkeZine【一部会員限定】
https://markezine.jp/article/detail/27882


「2017年 日本の広告費」特別対談 デジタル化が進むほど、アナログ的な体験価値が高まる

3/14|電通報
https://dentsu-ho.com/articles/5880


ベンダー・広告主・メディアらが業界全体で取り組むアドフラウド最前線/日本で今最も問題の不正は?

3/12|MarkeZine【PR企画記事】
https://markezine.jp/article/detail/27859

株式会社スペースシップ 人材募集中!