編集部の注目記事 【2018/3/19~3/25】

2018/03/27
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

MarketingBase編集部が、いま見ておくべきニュースや最新の事例、良質な記事を厳選してお届けします。
本ページでは、2018/3/19~3/25までの注目記事をお送りします。

注目ニュースの一覧はこちら


資生堂、デジタル投資520億円 「今後3年間の最優先事項」に

3/22|日経 xTECH【一部会員限定】
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00001/00197/


【北川拓也執行役員が語る”楽天市場の近未来像”】パーソナライズ化が強み伸ばす、人間はイノベーション創出に専念

3/23|通販新聞
http://www.tsuhanshinbun.com/archive/2018/03/post-3086.html


お客様の人生に寄り添い食の豊かさを提案したい、すかいらーくが目指す顧客との関係

3/19|MarkeZine【PR企画記事】
https://markezine.jp/article/detail/27862


新規購入者7割の新サービスをLINE@で実現! 340以上のアカウントを運用するビジョナリーホールディングスグループに迫る

3/22|ソーシャルメディアラボ
https://gaiax-socialmedialab.jp/post-57042/


DNVBの登場とファネルの崩壊

3/21|業界人間ベム
http://g-yokai.com/2018/03/dnvb-1.php


IDEO ティム・ブラウンに問う。経営者は、「デザイン思考」を取り入れるべきか?

博報堂マーケティングエグゼクティブ
http://www.hakuhodo.co.jp/marketing-executive/special03.html


「料理動画」戦国時代 クラシル、デリッシュキッチン、クックパッドを比べてみた

3/23|ビジネス+IT【一部会員限定】
https://www.sbbit.jp/article/cont1/34702

株式会社スペースシップ 人材募集中!