20~59歳女性のスマートフォン所有71.2%

宣伝会議とクロス・マーケティング、主婦の携帯端末利用動向を発表

2015/08/31
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

クロス・マーケティングは、宣伝会議と共同で、携帯端末を介した会員サービス利用状況に関する調査を実施。結果を発表した。
主なポイントは以下の通り。

・スマートフォン所有71.2%。20代主婦はスマホが9割、50代でも半数以上が所持。
・主婦スマホユーザーの10人に6人は「店舗からの情報をスマホで受け取っている」。

2015/4/22 女性の2人に1人がO2Oモバイルサービスを利用 情報の入手数は5件以下が70%超え ファン離脱の防止ポイントは「お得な情報」と「適度な発信量」 宣伝会議、クロス・マーケティング
参照元:https://www.cross-m.co.jp/news/20150422release.html
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!