スマートフォンからのネットショッピング利用経験が増加

MMD研究所、ネットショッピング利用実態調査結果を発表

2015/08/31
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

MMD研究所は、「2014年ネットショッピングに関する利用実態調査」を実施。その結果の中で、ネットショッピング利用経験が、PCでは83.9%(2012年7月の同種調査と比べ11.2ポイント減)、スマートフォンでは54.2%(同比8.3ポイント増)、タブレットでは17.5%(同比6.8ポイント増)だったことを発表した。

2014/11/18 スマートフォンでのネットショッピング利用経験、2年前と比べ8.3ポイント増 MMD研究所
参照元:https://mmdlabo.jp/investigation/detail_1366.html
元の記事を読む