LINE、約2割の人が「毎日利用」

I&S BBDO、SNSの利用率と意識に関する調査結果を発表

2015/08/31
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

I&S BBDOは2014年5月に全国消費者価値観調査を実施し、その結果から「SNS利用率と意識」の実態を公表した。
主なポイントは以下の通り。

・利用頻度はLINEの「ほぼ毎日」が最も高く、特に10~20代では約4割が「ほぼ毎日閲覧や投稿、発信」をしていると回答。
・世代別に見ると、最もSNSの利用頻度が高いのは18~24歳。
【PDF】

2014/8/20 10~20代はLINE、60代はFacebookの利用率が高い。一方で全体の約5割は「面倒感」を感じている。 I&S BBDO
参照元:http://www.isbbdo.co.jp/config/cms_acv/news_pdf_ja_124.pdf
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!