29.5%の企業が予算を「増やす」と回答。デジタル広告予算は増加傾向

日経BP社とD2C、共同で企業のインターネット広告・モバイル広告利用動向を調査

2015/08/31
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日経BP社の「日経デジタルマーケティング」とD2Cは、企業のインターネット広告・モバイル広告利用動向に関する調査を実施した。
主なポイントは以下の通り。

・29.5%がデジタル広告への出稿予算を「増やす」。デジタル広告予算は増加傾向。
・スマートフォン広告への出稿は全体で26.2%、BtoC企業では53.3%。
・BtoC企業の67.7%がスマートフォンサイトを開設、29.9%がアプリを提供。
・BtoC企業の平均値で、PVで34.1%、UUで33.8%、オンライン売上で26.9%がスマートフォン。

2015/7/15 2015年企業のインターネット広告・モバイル広告利用動向調査 日経BP社、D2C
参照元:http://www.d2c.co.jp/news/2015/20150715-1857.html
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