2015年のスマホ広告のホットトピックス、“ターゲティング広告配信技術の進化“

デジタルインファクト、デジタル広告業界動向についてアンケートを実施

2015/08/31
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

デジタルインファクトは、MarkeZine編集部と共同でデジタル広告業界関係者への業界動向に関するアンケート調査を実施した。
主なポイントは以下の通り。

・アドテクノロジーで最も認識されているのはDSPとDMP。
・2014年が“動画広告元年”として最も認識されている。
・2015年のスマートフォン広告市場のトレンド見通しは、“ターゲティング広告配信技術の進化”、“広告主層の拡大”、“クロスチャネルトラッキングと最適化配信”。
・ネイティブ広告は従来手法との認識が大勢。

2015/7/14 デジタル広告業界関係者への業界動向に関するアンケート調査を実施しました デジタルインファクト、MarkeZine編集部
参照元:http://digitalinfact.com/press150714/
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!