「2015 日本デジタル・オーディエンス・レポート」、コムスコアが発表

2015/11/04
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

日本のデジタル利用状況をグローバルやアジア太平洋地域と比較。
PCからの利用は、米国、中国、インドに次ぎ4番目。モバイルは米国に次いで2番目。
55歳以上のユーザー率がもっとも高いことが日本のデジタル市場の特徴。
動画利用、小売、不動産、旅行、ニュース、ソーシャルメディアの利用状況についてもまとめている。
【レポートダウンロード】

2015/10/28 2015 日本デジタル・オーディエンス・レポート comScore
参照元:http://www.comscore.com/jpn/Insights/Presentations-and-Whitepapers/2015/2015-Japan-Digital-Audience-Report
元の記事を読む
タグ: