ORIGINAL CONTENTS

オリジナルコンテンツ

2016/06/15
販促メールからの脱却で売上2割増 ――効果を上げ続ける世田谷自然食品のCRM対策
2016/06/15
日本ピザハットがウェブ接客ツール「Sprocket」を導入後、会員登録率は134%に向上、追加購入は140%改善 ――カスタマージャ...
2016/06/14
定性データとは何か ──「レイ・ポインターMR白熱教室第3弾!英語で学ぶMR」レポート~Finding and Communicat...
2016/06/10
クロスメディアのシナジー効果を活用するには、デジタル予算の最適化が重要 ──カンター・ジャパンが、メディアの態度変容効果について調査...
2016/06/07
Kaizen Platform、電通と連携し広告クリエイティブの改善ソリューション「KAIZEN Ad」の提供を開始 ──進化するネ...
2016/05/31
ブレインパッド、統合マーケティングオートメーション環境をコーセーの通販限定スキンケアブランド「米肌」に導入 ――複数施策の連携、自動...
2016/05/27
正しく問え ──書籍紹介『誰のためのデザイン? 増補・改訂版』
2016/05/26
テラデータとヤフーが技術提携、ビッグデータ利活用の進化を目指す ――最新技術を用いた共同開発で次世代分析基盤を構築、ヤフーはさらなる...
2016/05/20
デジタル・アイデンティティがもたらす経済のコペルニクス的転回 ――書評『インテンション・エコノミー』
2016/05/19
「どこどこJP」、各種マーケティングオートメーションツールと連携を進める ──見込み客へのコミュニケーションを最適化、ビジネスを成功...
2016/05/17
科学する定性調査 ──第60回JMRX勉強会「ニューロサイエンスの新動向」レポート【後編】
2016/05/13
科学する定性調査 ──第60回JMRX勉強会「ニューロサイエンスの新動向」レポート【前編】
2016/05/10
広告は謎だらけ ――書評『CMを科学する』
2016/05/09
ブライトコーブ、「Brightcove Gallery」日本語版の提供を開始 ──動画ポータルサイトの構築、運用をより簡単に
2016/04/27
データドリブンの限界を超えて ──書評『21世紀のビジネスにデザイン思考が必要な理由』
2016/04/22
アメリカのIT文化を遡る ──書籍紹介『ハッカーズ』
2016/04/15
イノベーションを広い視野で見つめ直す ──【翻訳者インタビュー】服部桂 朝日新聞社ジャーナリスト学校 シニア研究員
2016/04/08
マーケティングは何を望むか ──書評『テクニウム──テクノロジーはどこへ向かうのか?』
2016/04/06
アイスタイルがO2O支援サービス「@cosmeお店ガイド」をローンチ ──「商品&クチコミ」起点で新規顧客や見込み客の獲得を促す
2016/04/01
RappaとISIDが業務提携、人工知能による「デジタルキュレーション」の実装支援を提供開始 ──テキストからユーザーの嗜好を読み取...

ウィークリーランキング

過去7日間でよく読まれている記事TOP10

まだデータがありません。

もっと見る

人気の記事

MarketingBaseでよく読まれている記事TOP10

もっと見る