サービスを開発したアイモバイルとサイジニア、導入社である夢展望の三社が鼎談。
アイレコは、提携メディア数の多さが強みで、配信媒体を開示しているため、媒体ごとの広告効果を測ることが可能。
サイジニアのパーソナライズレコメンデーション技術を使った高度な予測によってレコメンドを拡張し、アイテムの関係も加味したレコメンドを実現。
ファッション通販ECの夢展望は、スマートフォンからの売上が全体の9割。
新手法はチャレンジして検証するスタイルで、アイレコは基準値をクリアし続けているため継続利用しているという。
【PR企画記事】
- 2015/11/27 スマホで9割を売り上げるECサイト「夢展望」がレコメンド広告「アイレコ」を愛用する理由とは MarkeZine
- 参照元:http://markezine.jp/article/detail/23439
- 元の記事を読む
MarketingBaseでは、
新着記事の情報をメールでお届けしています。 メルマガ登録はこちら
新着記事の情報をメールでお届けしています。 メルマガ登録はこちら