MarketingBase編集部が、いま見ておくべきニュースや最新の事例、良質な記事を厳選してお届けします。
本ページでは、2018/2/1~2/7までの注目記事をお送りします。
「義理チョコをやめよう」ゴディバのバレンタイン広告に賛否の声 狙いは?
2/1|BuzzFeed
https://www.buzzfeed.com/jp/harunayamazaki/godiva-girichoco
マーケティングにおける「リアルの逆襲」
2/5|NewsPicks【PR企画記事】
https://newspicks.com/news/2756693/body/
インスタ映え商品の開発 拡散力生む〝付加価値〟で差別化、商品の魅力を「SNS体験」で伝える
2/1|通販新聞
http://www.tsuhanshinbun.com/archive/2018/02/sns-3.html
デジタル広告のキソ 「広告効果・広告指標の違い」と「データ把握・要因分析」
2/6|MarkeZine【一部会員限定】
https://markezine.jp/article/detail/27784
データサイエンティストが解説! 「顧客ターゲティング」をシンプルに考える方法
2/2|Web担当者Forum【PR企画記事】
https://webtan.impress.co.jp/e/2018/02/02/27708
クラウド型ECプラットフォームが解決するECの3つの課題とは? 導入企業450社に学ぶ成功法則
2/7|ネットショップ担当者フォーラム【PR企画記事】
https://netshop.impress.co.jp/node/5082
Google AdWords ディスプレイ広告の進化
2/5|Google AdWords 公式ブログ
https://www.ja.advertisercommunity.com/…
MarketingBaseでは、
新着記事の情報をメールでお届けしています。 メルマガ登録はこちら
新着記事の情報をメールでお届けしています。 メルマガ登録はこちら