MarketingBaseでは、これまでに注目企業のマーケターによる講演を数多く取材してきた。

このページでは、各社のマーケティング戦略やその背景にある考え方、具体的な施策とその効果、システムやソリューションの導入前後の状況などについての記事をまとめた。各社がマーケティング戦略・施策の中でどのようにデジタルを活用しているのか、その際の考え方や思いはどのようなものかを知っていただきたい。

ライオン

ディノス・セシール

横浜DeNAベイスターズ

リクルート

ZOZO

SONY

マクドナルド



日産自動車


TikTok

LOHACO

LIXIL

ビズリーチ

よなよなエール


花王

スターバックスコーヒー

資生堂


オイシックス


無印良品

株式会社スペースシップでは、

  • デジタルマーケティング課題・可能性の抽出
  • 課題解決、可能性実現のための施策立案
  • 施策の実行と効果検証

などのご支援が可能です。

デジタルマーケティング戦略でお困りのことがありましたら、ぜひお問い合わせください。